【尼崎市】1月15日は『いちごの日』都ホテルニューアルカイックの「苺フェア」いちご&チョコレートスイーツ&ランチバイキングは期間限定ですよ!!

都ホテルニューアルカイック内のレストラン「アゼリア」で、その名も【「苺フェア」金土日祝限定!ホテルスイーツお土産付き!いちご&チョコレートのスイーツ&ランチバイキング】魅力的なタイトルですね!!
苺フェア4
なんとお値段も大人2500円 小学生1500円 幼児3歳以上1200円(税・サ込)このお値段でいちごのツイーツとランチバイキングが、ホテルで出来るなんて、尼崎の素晴らしいところだと思います。
苺フェア2
スイーツだけではなく、ランチバイキングも一緒なので、甘いのも食べて、ポテトフライのような塩味のもの食べて、、、
ポテトフライ1
これは永遠に続くやつではありませんか?こわいけど、あ~~幸せ。たまには自分にご褒美を~という皆さん、いかがでしょうか?
チョコレートファウンテン
期間が【平成31年1月11日(金)から平成31年1月27日(日)】の金土日祝限定です。お間違え無く!なんと、各部10分前より写真撮影タイムがあるそうです。写真撮りまくって、SNSにあげてください。ってこと!?それだけ「ばえる」自信があるということですね。いける方うらやましいです。

時間制で90分制です。人気があると思うので予約はした方が良さそうですよ。2名から8名で利用可能との事。お一人様はいけない・・・お友達、家族、隣人、誘いましょ!
このイベントは行きたいな。日程チェックですよ~!
苺フェア1

(*画像はすべてイメージです)

都ホテルニューアルカックの場所はこちら↓


(文/meg)

2019/01/16 07:00 2019/01/16 12:23
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集