【尼崎市】2号線沿いに新しい喫茶店が出来ています。フレンチトーストがおすすめのかわいらいい店名の喫茶店ですよ。

出屋敷駅から642m、2号線沿いに12月3日にオープンされました『喫茶めだか』です。「パンのなかはら」の二階にあります。店内に「めだか」を飼われているそうです。オーナーさんがメダカファンであることは間違いなさそう。
めだか1このあたりは道が混むので、新しいお店ないかな~とキョロキョロしていると見つけました!シンプルな看板がかわいいです。
めだか2
【営業時間】(月~木)9:00~18:00(金~日)9:00~15:00 18:00~22:00 日曜日も営業されていて、なんと無休です。定休日なしとはすごいです!!専用駐車場はありませんので、近隣のパーキングを利用してくださいね。

グラタンとフレンチトーストのお店だそうです。女子好きそう系のなお店ですね。アボカドのエッグベネディクトもあるみたいですよ。オシャレなメニュー!モーニングが好評のようです。レアチーズケーキもおすすめされていますね。

ご興味のある方はぜひ!!
めだか3

「喫茶めだか」の場所はこちら↓


(文/meg)

2019/01/14 07:00 2019/01/14 22:58
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集