【尼崎市】阪急武庫之荘駅南側のオアシスの向かいに「立ち呑み」のお店が開店されました!

新店舗の情報です。
阪急武庫之荘駅南側のオアシスの向かい側に新しいお店が開店です。
立呑みつきひ

ドーンと「立ち呑み」の看板。

平成30年12月1日に開店されました!「つきひ」さんです。
気が付くのが遅くて反省です。

女子会で「立ち呑み」はあり?なし?
なしよりのあり?ちょっと寄るくらいなら、あり!

デートで「立ち呑み」はあり?付き合って3ヶ月経ってればあり?なし?
ありよりのなし。女子の服装によってはあり。
(諸説あり)

12月は忘年会、そしてお正月、新年会と、飲み会の多いシーズン。
一次会の始まる時間まで30分ある時は、「0次会」として新しいお店の探検隊になるのもいいかもしれません。
一杯だけと言って一杯で終わる人はいませんけどね。大人の常識です。

「追伸」
この場所に前にあったお店は【feliz】さん。とってもいいお店でした。
閉店されるのがもったいないくらい繁盛されていましたので、どこかに移転されたのかな?。
また詳細がわかれば記事にしたいと思います。
2018フェリス閉店

お店の場所はこちら↓

(文/meg)

2018/12/06 07:00 2018/12/06 08:22
amagasakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集