【尼崎市】オープンはいつかな?つかしんに「丸亀製麺」ができるようです♪

読者の方より情報提供をいただきました。どうやら、グンゼタウンセンターつかしん内に「丸亀製麺」ができるようです。

写真はイメージです

グループのトリドールホールディングスHP内に求人情報が出ていました。「尼崎つかしん店」としてオープン予定のようですよ。サイトによると6月上旬から勤務開始予定とあるので、グランドオープンは6月以降になりますね。

気になるのは、つかしん内のどのあたりにオープンするのか?というところです。コープ跡地かな?旧お好み焼き きん太のところ?もしかしてコメダのお隣?うーん、どこなんだろう・・。まだわかりませんが、何か詳細がわかり次第、続報をお届けしますね。

現在、尼崎市内の丸亀製麺は、尼崎大物店、尼崎浜田店、あまがさきキューズモール店と3店舗ありますが、尼崎市北部エリアにはありませんでした。つかしんに丸亀製麺ができたらかなりうれしいかも。オープンを楽しみに待ちたいと思います。

丸亀製麺 尼崎浜田店

◎常に勝つ心様、情報提供ありがとうございました♪

丸亀製麺 尼崎つかしん店はこちら(2024年6月以降オープン予定)

2024/04/04 07:15 2024/04/05 21:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集