【尼崎市】山手幹線沿い、どらやき専門店の「くろーばー結び尼崎店」が臨時休業に入っているようです。

山手幹線沿い、錦橋交差点そばにある「くろーばー結び 尼崎店」。2022年2月にオープンしたテイクアウトどらやき専門店です。オープン時の行列はすさまじかったですね。

【尼崎市】どらやき専門店「くろーばー結び尼崎店」がオープン!やっぱり大行列でした。

その「くろーばー結び尼崎店」ですが、現在臨時休業に入っているようです。現地を見に行ってみると、シャッターが閉まっており店頭にお知らせが。

臨時休業のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
3月11日(月)より設備メンテナンス、入替えにより、
一時休業とさせて頂く事になりました。
再開につきましては4月下旬頃を予定しており
店頭張り紙及びインスタグラム、ホームページにてご案内させて頂きます。
ご足労いただきましたお客様へはご迷惑をお掛け致しますが
何卒宜しくお願い申し上げます。
くろーばー結び 尼崎店

読んでみると、どうやら設備メンテナンスや入れ替えのための臨時休業のようです。よかった。閉店じゃないよね。

再開は2024年4月下旬頃のようです。インスタグラムや公式HPでお知らせがあるようですよ。再開時期などわかり次第、続報をお届けしますね。

このもっちり感のある生地とあんこのバランスが最高なのですよね。再開を楽しみに待ちたいと思います。お出かけ予定の方はどうぞお気をつけくださいね。
◎さとみ様、情報提供ありがとうございました

くろーばー結び 尼崎店はこちら(現在臨時休業中)

2024/03/22 07:15 2024/03/22 09:07
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集