【尼崎市】行くなら今のうちに・・。尼崎市内で3月31日閉店の大型施設はこの2店舗。

2023年にご紹介した「閉店」記事のなかで、2024年3月31日クローズのお店2店舗を再度ご紹介します。閉店までに行こうと思いつつ・・なんとなく行きそびれてしまっている方、行くなら今のうちですよ〜。

極楽湯尼崎店 2024年3月31日閉店

JR尼崎駅から徒歩約10分、人気のスーパー銭湯「極楽湯 尼崎店」。閉店記事をご紹介させていただいたのは2023年10月でした。

豊富なお風呂&サウナがワンコイン以下の「490円」で楽しめる貴重なスーパー銭湯です。無料駐車場180台とアクセスもよく、2003年7月のオープン以来20年間、地元の皆さんから愛されてきました。この癒しの空間がなくなるのは惜しいですね。

【尼崎市】JR尼崎のスーパー銭湯「極楽湯」が閉店するようです。閉店日は2024年3月31日。

尼崎テクノランド2024年3月31日閉場

尼崎市の末広町にある関西最大規模のゴルフ練習場「尼崎テクノランド」が営業終了(閉場)します。

名門の「武庫ノ台ゴルフコース」の運営をパシフィックゴルフマネージメント(PGM)に譲渡し、関電がゴルフ関連事業から完全撤退するようです。こちらの記事は2023年8月掲載でした。

【尼崎市】30年の歴史に幕。関西最大規模のゴルフ練習場「尼崎テクノランド」が2024年3月31日で閉場するようです。

尼崎テクノランド2

掲載時はまだまだ先だと思っていましたが、早いもので3月もすでに後半、どちらの施設も閉店カウントダウンの時期になってしまいました。気になる方はぜひ、今のうちにお出かけくださいね。

極楽湯 尼崎店はこちら

尼崎テクノランドはこちら

2024/03/21 07:15 2024/03/21 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集