【尼崎市】これは気になる。塚口商店街の中に「プリンの自動販売機」が設置されています♪

阪急塚口駅の北口からすぐ、塚口商店街内に「プリンの自動販売機」が設置されていました。

プリン専門の自動販売機です。これは初めて見ました。

よくよく見てみたら・・「プリン専門店MAKANAIYA武庫之荘店」の「あゆはプリン」の自販機でした。

うれしい〜!ついに塚口で「あゆはプリン」が買えるのですね。自販機は2024年2月5日より設置されているようです。

フレーバーは「いちごソースのチーズプリン」「カカオプリン」「なるとオレンジプリン」「抹茶プリン」「あゆはプリン」の5種類。

自動販売機の右側に「プリン用スプーン」もありました。この気遣いがうれしいですね。

ギフトパッケージもありましたよ。お値段は2個入りで1000円。バレンタイン用にもよさそうです。今回はギフトパッケージの3番を買ってみました。

中身は「チーズ&ストロベリー」と「なるとオレンジプリン」です。プリンなのにまるでケーキを食べているような感覚、本当に後をひく美味しさでした。このプリン、一度食べたらまた買いたくなりますね。

設置場所は、塚口商店街のサンキュービル1階です。武庫之荘まで行かなくても、24時間いつでも手軽に買えますよ。気になる方はぜひ、一度お試しください♪

◎塚口amaT様、情報提供ありがとうございました♪

プリン専門店MAKANAIYA自動販売機はこのあたり

2024/02/11 07:15 2024/02/11 17:28
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集