【尼崎市】阪急塚口駅すぐ、「居酒屋 万」の跡地に「ラーメン石大」ができるみたい。2月14日オープン♪

阪急塚口駅北改札から徒歩1分。「居酒屋 万」の跡地に茶色のテナントビルが建っているのですが、お店が入っている様子はなく、どうなるんだろう?と思っていたところ・・

【尼崎市】続報。阪急塚口駅近く、ふく万跡地のテナントビルにクリニックができるようです。

ついに動きがありましたよ〜。なんと!こちらにラーメン店がオープンするようです。

2024年2月14日に「ラーメン石大 塚口店」がオープン!店頭にちらしが貼ってあるので、ご覧になられた方もいらっしゃるのではと思います。

お店の方にお話を伺ったところ、こちらのお店は、お昼はラーメン店、夜は焼肉・ホルモンのお店になるのだそう。先立って2月に昼営業のラーメン店がオープンということでした。焼肉店は3月オープン予定です。

お店の外にダクトがあるので、ここは焼肉店になるのでは?と思っていた方、正解です。とはいえ、まさか昼営業でラーメン店もできるとは思いませんでしたね。うれしい想定外でした。

「ラーメン石大」のオープンキャンペーンは、2月14日から18日まで、5日間限定で「豚骨醤油ラーメン」が500円に。やみつき豚骨醤油ラーメンってどんな味なんだろう・・これは気になりますね。営業時間は11時から15時までです。

ラーメンはもちろん、焼肉店のオープンも楽しみです。さらに2階には「焼き鳥」のお店もできるようですよ。また詳細がわかり次第、続報をお届けします。

◎匿名希望様、あみ様、情報提供ありがとうございました♪

ラーメン石大 塚口店はこちら(2024年2月14日オープン)

2024/02/10 07:15 2024/02/10 11:02
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集