【尼崎市】続報。阪急塚口駅近く、ふく万跡地のテナントビルにクリニックができるようです。

昨年、元居酒屋万とふく万だった跡地がテナントビルになっている様子を書かせていただきました。

【尼崎市】もうすぐ完成?阪急塚口駅近く、閉店した「ふく万」の跡地がビルに変わっていました。

その後。完成後にどんなテナントが入るのか気になっていたのですが・・

どうやら1階にクリニックが入るようです。「なかじま脳神経外科クリニック」とありました。

MRI導入、即日検査可能な脳ドッグもあるようです。まさか脳神経外科のクリニックが入るとはちょっと意外でしたね。

そして、すぐ駅側の方にも茶色のテナントが建っています。こちらにも何かできるのかな? もしや飲食店? こちらも気になります。

◎ひよぺん様、情報提供ありがとうございました♪

なかじま脳神経外科クリニックはこちら

2023/05/07 07:15 2023/05/07 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集