【尼崎市】閉店した「洋食家アルハンブラ」の跡地が「chocoZAP」になるようです。2月8日オープン予定♪

阪急塚口駅から徒歩5分、創業37年の老舗店「洋食家アルハンブラ」が閉店したのは、2023年1月のことでした。

【尼崎市】創業37年の老舗「洋食家アルハンブラ」が閉店しました。

※旧洋食家アルハンブラ

老舗洋食店の閉店はかなりショックでしたね。その後、跡地は1年ほど空き店舗になっていたのですが、最近になって動きがありました。

なんと!こちらに「chocoZAP」ができるようです。え?ここに?

なぜ驚くかというと、目と鼻の先にすでに「chocoZAP」がオープンしているからなのです。以前、こちらでも書かせていただきましたが、先立ってオープンしていたのは「chocoZAP 塚口三丁目」、「ちゃんこ奄美富士」の2階です。

※chocoZAP 塚口三丁目

旧洋食屋アルハンブラの隣の隣のビルです。実際に現地で見たところ「chocoZAP 塚口三丁目」まで徒歩20秒ぐらい?

まさかこんな近くに、もう1店舗「chocoZAP」ができるとは予想外でした。それだけ塚口エリアにニーズがあるということなのでしょうね。

新しくできるのは「chocoZAP 尼崎塚口」、オープンは2024年2月8日予定です。現在、尼崎市内のchocoZAPは15店舗。2024年中に何店舗になるんだろう・・今後も注目していきたいと思います。

chocoZAP 尼崎塚口はこちら(2024年2月8日オープン)

2024/02/04 07:15 2024/02/04 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集