【尼崎市】ちっちゃくてかわいい。つかしんに「花神楽パンダ焼き」が出店中です。2月4日まで♪

つかしんにパンダ出現? グンゼタウンセンターつかしん、ひがしまちの1階に「花神楽パンダ焼き」が期間限定で出店中です。

ひとくちサイズのカステラ風味のパンダ焼きです。ケースの中にちっちゃいパンダがぎっしり並んでいました。かわいい〜!

あれこれ選べるフレーバーは、十勝あんこ、チョコレート、練乳ミルク、カスタード、スイートポテト、いちご、プレーンの7種類。好きな味をまぜまぜして持ち帰りできます。

こちら↓は12個サイズです。お値段は12個600円、14個700円、18個900円、21個1050円、24個1200円、36個1800円。

生地の原料の小麦粉は日清製粉と共同開発したオリジナル粉を使用、水を一切使用せず、卵と牛乳でふんわりと焼き上げているのだそう。冷めてもふわふわ、ほどよい甘さで、ちょっと懐かしい味でした。ひとくちサイズで食べやすいですよ。

「花神楽パンダ焼き」の出店は2024年1月30日から2月4日まで。出店場所は、つかしんひがしまち1階の「牛兆」前です。

つかしんのお買い物ついでに、ぜひのぞいてみてくださいね。パンダのぬいぐるみが目印です。

花神楽パンダ焼き 期間限定出店場所はこちら(グンゼタウンセンターつかしんひがしまち1階・2024年2月4日まで)

2024/02/03 07:15 2024/02/03 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集