【尼崎市】五合橋線沿い、塚口町3丁目交差点近くに「chocoZAP」がオープンしています♪

五合橋線を通っていた際、ちゃんこ屋さんの2階に黄色の看板を発見。

あれ?ここにchocoZAPができてる!いつの間に?

2階に上がって確認したところ、「chocoZAP 塚口三丁目店」とありました。

chocoZAP公式サイトを調べてみましたが、まだHPにも案内がないようです(2023年11月27日現在)。まさかここに「chocoZAP」がオープンしているなんて・・全然わかりませんでした。尼崎市内にもぞくぞく増えていますね。

「chocoZAP塚口三丁目店」の場所は、五合橋線沿い、ちゃんこ料理の有名店「奄美富士」の2階です。塚口町3丁目交差点すぐ。阪急塚口駅の北口から徒歩6分ほどです。阪急塚口エリアでchocoZAPをお探しの方、これは要チェックですよ〜!

ますます尼崎市内にも増えている「chocoZAP」、この12月には阪急園田の「 sononそのだ」に、さらに立花エリアにも新たにオープンする情報が入っています。また追ってお知らせしますね。

chocoZAPの過去記事はこちら↓

【尼崎市】出屋敷に「chocoZAP(ちょこザップ)」ができますよ〜!10月23日オープン予定♪

chocoZAP塚口三丁目店はこちら

2023/11/28 07:15 2023/11/28 18:26
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集