【尼崎市】南塚口センターセブンの向かいに「chocoZAP 南塚口」ができるみたい。2月1日オープン予定♪

日本全国に拡大中の「chocoZAP」、尼崎市内にもぞくぞく増えていますね。現在、尼崎市内にあるchocoZAPは現在13店舗ですが、この2月にまたまた新しく「chocoZAP」がオープンするようですよ。

新しくオープンするのは「chocoZAP 南塚口」。住所をチェックしたところ、食品スーパー「塚口センターセブン」のお向かいでした。

あれ?この住所ってもしや・・実際に現地に行ってみて納得。こちら以前「エコイート阪急塚口店」のあったところです。ちなみに「エコイート阪急塚口店」は2023年11月に阪急塚口駅近くに移転済みです。

まだシャッターが閉まったままで、工事中なのかどうか中の様子はわかりませんでした。オープンは2024年2月1日予定です。こちらの「chocoZAP」は通常よりひと回り小さい小型店とのこと。設備としては、オープンロッカーあり(鍵付きロッカーはなし)、トイレあり、駐車場/駐輪場なしでした。「ランドリー」併設予定店舗のようです。

スーパーのお買い物ついでに、さっと運動できそうなイメージですね。お近くの方はぜひチェックしてみてくださいね。お店の場所は、旧エコイート阪急塚口店跡地で、塚口センターセブンのお向かい。地元で人気のパン屋さん「サンブレッド」のお隣です。

chocoZAP過去記事はこちら

【尼崎市】ぞくぞく増えてますね。武庫元町商店街に「ChocoZAP」がオープン予定です♪

【尼崎市】JR立花駅近く、かっさい歯科医院の跡地に「chocoZAP」がオープン予定です♪ ※追記あり

【尼崎市】五合橋線沿い、塚口町3丁目交差点近くに「chocoZAP」がオープンしています♪

chocoZAP 南塚口はこちら(2024年2月1日オープン予定)

2024/01/22 07:15 2024/01/22 15:58
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集