【尼崎市】尼崎中央商店街に、ブランドや貴金属の買い取り専門店「買取大吉」がオープンします♪

尼崎中央商店街に、買い取り専門店の「買取大吉」がオープンします。

お店の場所は、阪神尼崎駅から徒歩2分。尼崎中央商店街の中央一番街、入り口を入ってすぐ左側、「千鳥屋宗家」のお隣です。テイクアウト専門店「寿司一番地」のあったところですね。

お店の方にお話を伺ったところ、開店は2024年1月23日とのこと。「買取大吉 尼崎中央商店街店」としてオープン予定です。

全国に850店舗以上ある「買取大吉」、ブランド品や貴金属、ジュエリーや時計など業界随一の買取り品目で様々な商材を買い取ってくれます。自宅で眠っているお宝やそろそろ手放したい貴金属などある方、ぜひ一度のぞいてみてくださいね。
◎たくちゃん様、情報提供ありがとうございました♪

買取大吉  尼崎中央商店街店はこちら(2023年1月23日オープン予定)

2024/01/23 07:15 2024/01/23 21:04
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集