【尼崎市】ぞくぞく増えてますね。武庫元町商店街に「ChocoZAP」がオープン予定です♪

読者の方より、武庫元町の市バス停留所前にチョコザップができています・・と情報提供をいただきました。

え?いつの間に?この間、通った時はなかったはずなんだけど・・と思いつつ現地に行ってみると・・ありました。ちょうど武庫元町のバス停前、お花屋さんのお隣です。

店名は「ChocoZAP武庫元町店」です。外観はもうすっかり出来上がっており、電気もついていたのですが、まだオープンはしていない様子でした。公式サイトにもまだ店名の掲載はありませんでした。これは近日中にオープンかな?

武庫元町近辺にまだ「ChocoZAP」はなかったので、こちらのオープンを歓迎する方も多いのでは?武庫エリアで「chocoZAP」をお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね。

2023年に入ってから爆発的に増えている「ChocoZAP」。現在、尼崎市内の「chocoZAP」は11店舗、近日中オープン予定の「sononそのだ」とこちら「武庫元町店」を合わせると13店舗となります。まだまだ増えそうなコンビニジム、今後もチェックしていきたいと思います。

◎情報提供ありがとうございました♪

ChocoZAP武庫元町店はこちら(近日中オープン予定)

2023/12/24 07:15 2023/12/24 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集