【尼崎市】橘通り沿い、「ローソン尼崎稲葉元町店」のお向かいに「ドラッグストア」ができるようです。

先日もこちらで↓ドラッグストア新築予定の記事を書かせていただいていましたが・・

【尼崎市】大庄武庫線沿い、武庫東生涯学習プラザの近くに「ドラッグストア」ができるようですよ♪

また新たにドラッグストアの新築情報が入ってきました。場所は稲葉荘交差点すぐ、橘通り沿いの「ローソン尼崎稲葉元町店」のお向かいです。

こちら、以前はのどかな田んぼが広がっていたエリアです。こうして見回してみたらかなり広いですね。すっかり整地も終わっている様子です。

看板を見てみたところ、新しくできるのはドラッグストアの「キリン堂」でした。「キリン堂尼崎大庄店(仮称)」としてオープン予定です。

工事期間は2023年4月13日から9月30日予定です。・・ということは秋頃にはオープンかな?
現在、尼崎市内の「キリン堂」は、尼崎東七松店、尼崎三反田店、武庫之荘店、尼崎東店、尼崎北店(調剤)、尼崎次屋店と6店舗あります。

またオープン日など詳細がわかり次第、続報をお届けしますね。

◎ねここ様、情報提供ありがとうございました♪

キリン堂尼崎大庄店(仮称)オープン予定地はこちら(ローソン尼崎稲葉元町店向かい)

2023/05/29 07:15 2023/05/29 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集