【尼崎市】マツヤデンキ跡地、ダイエー塚口店1階に「パレット」がオープンするようです。

阪急塚口駅前、ダイエー塚口店1階にあった「マツヤデンキ」が閉店したのは2023年5月のこと。

【尼崎市】阪急塚口の「マツヤデンキ塚口ダイエー店」が閉店するみたい。ただいま売り尽くしセール中です

閉店後はずっと白いパーテーションで囲まれて様子もわからず、次はどんなお店ができるのかな?と気になっていましたが、ようやく動きが!

どうやらこちらにデイリーファッションの「パレット」が入るようですよ〜。「パレット ダイエー塚口店」として2023年11月15日オープン予定です。

家族みんなのファッション衣料から肌着や靴下、服飾や寝具にいたるまでカバーしている総合衣料スーパー「パレット」。尼崎市内では尼崎中央商店街や立花に店舗があります。現地にチラシが貼ってありました。オープンチラシ表はこちら↓。

チラシ裏面はこちら↓です。

オープン初日からお値打ち商品がぞくぞく出てきそうですね。レディースだけでなくメンズやキッズも揃っています。これはぜひ行かなきゃ。

阪急塚口駅付近には衣料品を扱うお店が少ないので、駅前に「パレット」がオープンしたらかなり助かりますね。オープンを楽しみに待ちたいと思います。

◎情報提供ありがとうございました♪

パレット ダイエー塚口店はこちら(2023年11月15日オープン)

2023/11/04 07:15 2023/11/04 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集