【尼崎市】阪急塚口の「マツヤデンキ塚口ダイエー店」が閉店するみたい。ただいま売り尽くしセール中です

びっくり。阪急塚口駅前のイオンフードスタイルの1階にある「マツヤデンキ塚口ダイエー店」が閉店するようです。

こちらヤマダデンキ系列の家電量販店なのですが、阪急塚口駅付近には電気店が少ないので、ほぼ「街の電気屋さん」状態に近かったような・・。閉店したら困る人が続出しそうです。

閉店日は2023年5月14日とのこと。もう日がありません。

現地に行ってみたところ、店内は売り尽くしセールの真っ最中でした。展示品がかなりお値打ち価格になっています。まさに大処分市です。

すでに棚の商品は少なくなっていますが・・エアコンなど家電買い替えを検討中の方は一度見に行ってみてはいかがでしょうか。お目当て商品があればラッキーかも?

美容家電系はかなり買い尽くされている様子でした。

展示価格からさらに20%OFFや10%OFFの商品もあります。常備しておきたいものは今のうちにぜひ!

閉店日まであとわずかですが、気になる方はぜひ最後にのぞいてみてくださいね。

マツヤデンキ閉店後は何ができるのでしょうね・・そちらも気になります。

マツヤデンキ塚口ダイエー店はこちら(2023年5月14日閉店予定)

2023/05/03 07:15 2023/05/03 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集