【尼崎市】つかしん「にしまちキッチン」に「カツ丼・とんかつ家康」がオープンするみたい。11月15日オープン予定♪

先日、グンゼタウンセンターつかしんのフードホール「にしまちキッチン」で3店舗が閉店していたという記事を書かせていただきましたが・・

【尼崎市】次はどんなお店が入る?つかしん「にしまちキッチン」の一部店舗が閉店していました。

次はどんなお店が入るのかな?と思っていたところ、新店舗オープンのニュースが!こちらに「カツ丼・とんかつ家康」ができるようです。グランドオープンは2023年11月15日とのこと。

※情報提供者様より

上質なチルドの豚肉を店内でカットし、パン粉付けして揚げている「家康」のとんかつ、外はサクッ!中はジュワッ!のかつがリーズナブルに楽しめます。

※情報提供者様より

オープン記念特別企画として、11月15日と16日の2日間、通常800円「ヒレかつ丼(2枚)」のみ、半額の400円に!各日400食限定、なくなり次第終了です。これは要チェックですよ〜!

フードホールなので気軽に食べられるのがうれしいですね。家康のとんかつは未体験という方、ぜひこの機会に行ってみてください♪

◎nr様、あっこちゃん様、情報提供ありがとうございました♪

カツ丼・とんかつ家康はこちら(2023年11月15日にしまちキッチンにオープン)

2023/11/05 07:15 2023/11/05 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集