【尼崎市】あん食でおなじみの「トミーズ」が尼崎に!11月1日大物駅前にオープン予定です♪

神戸魚崎に本店を構える焼きたてパンの「トミーズ」、皆さんおなじみ、あん食パンで有名なお店です。

その「トミーズ」がついに尼崎市内に店舗をオープンするようですよ〜。気になる場所は・・なんと阪神大物駅前です。「トミーズ大物店」として2023年11月1日オープン予定です。

現地に行ってみたところ、ちょうど工事の真っ最中でした。

これまで「トミーズ」のパンは催事やイベントなどで購入できましたが、尼崎市内に実店舗はありませんでした。パンの種類がいろいろ選べる店舗ができるのはうれしい。神戸まで行かなくても買えますね♪

トミーズ公式サイトによると、「トミーズ大物店」はWi-Fi接続もできるイートイン完備のお店で、これまでのトミーズ店舗とはまた違った新しいお店になるのだそう。どんなお店になるんだろう・・これはかなり気になります。

お店の場所は、阪神大物駅の改札を出て南側へ。線路沿いを西に入ってすぐのところです。駅の改札外の窓から看板が見えました。まさに駅チカです。オープンが楽しみですね。

◎こふおじ様、あまのむーさん様、情報提供ありがとうございました♪

トミーズ大物店オープン予定地はこのあたり(2023年11月1日オープン予定)

2023/10/20 07:15 2023/10/20 18:13
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集