【尼崎市】阪神尼崎駅前、かき料理専門店の老舗「かき金」が閉店します。

明治時代から続く老舗のかき料理専門店「かき金」が閉店するようです。

老舗店の閉店にびっくり。驚いて電話をしてみたのですが、電話口から流れてきたのは閉店を伝える録音テープの声でした。あぁ。

現地に行ってみたところ、入り口に閉店のお知らせがありました。
弊店明治の末に創業して以来、
かき料理専門店として営業を続けて参りましたが、
誠に勝手ながら諸般の事情により、
令和五年十一月をもちまして閉店させて頂くことになりました。
長きにわたり格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
これまで店を継続することができましたのは、
ひとえに皆さまのお陰と感謝しております。本当にありがとうございました。
令和五年十月 かき金店主

こちらはかきのシーズンのみに営業しているお店です。ボリュームたっぷりのかき料理が堪能できるお店として根強いファンが多く、なかなか予約がとれないことでも知られています。

老舗店の閉店ニュース、さすがに寂しさを感じますね。

◎武庫敬司様、匿名希望様、ケーキ魔神様、ちあ様、情報提供ありがとうございました

かき金はこちら(2023年11月閉店)

2023/10/21 07:15 2023/10/21 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集