【尼崎市】阪急園田駅近くにある「DAISO コーヨー園田店」が閉店するようです。

阪急園田駅そば、スーパー「KOHYO園田店」2階にある「DAISOコーヨー園田店」が閉店するようです。

閉店日は2023年11月12日のとのこと。

駅チカにあり、しかもスーパーの2階フロアにあるのでかなり便利。園田エリアの方にとっては、川越えせずに行けるとてもありがたい100均ショップだったようです。

ここのダイソーがなくなったら困るだろうな・・と思いつつ、現地でお話を伺ったところ、現在駅のリニューアル改装工事の旧園田阪急プラザにDAISOも入るとのことでした。

駅前にDAISOが入るのなら安心ですね。阪急園田駅前のリニューアル工事はまだまだ続いていますが、現場でおたずねしたところオープンは2023年11月下旬予定とのこと。駅前リニューアルオープンでどんなお店が入るのか、また詳細がわかり次第、続報をお届けします。

【尼崎市】復活ですね。阪急園田駅前に「マクドナルド」が11月オープン予定です♪

阪急園田駅付近もいろいろ進化中です。まだまだ目が離せませんね。

◎あすたす様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました

DAISO コーヨー園田店はこちら(2023年11月12日閉店)

2023/10/19 07:15 2023/10/19 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集