【尼崎市】うれしいお知らせ。タカオカチョコレートの工場直売が10月より始まります♪

夏期はお休みになるタカオカチョコレートの工場直売、秋冬は例年11月に再開するのですが、2023年は1カ月早い10月からスタートしますよ〜!

10月の工場直売開催スケジュールは
2023年10月6日(金)・13日(金)・20日(金)・28日(土)10月の最終週のみ土曜日開催となっていました。直売時間は9時から16時まで。麦チョコサーバーは例年通り、11月からの再開となるようです。
タカオカチョコレート工場直売2023年10月スケジュール 

うれしい1カ月前倒し!今年は例年より早く工場直売に行けますね。そろそろ涼しくなってチョコレートのおいしい季節が到来。タカオカチョコレートファンならこれは見逃せませんよ〜!ぜひチョコレートの海に溺れに行ってみてください。

工場直売の際は、引き続きマスク着用、消毒、ソーシャルディスタンスを保つなど感染予防の対策した上でお出かけくださいね。マイバッグ持参がおすすめです。

まだ未体験の方、工場直売ってどんな感じ?という方はこちら↓過去記事をぜひ参考にしてくださいね。

【尼崎市】行列が・・すごかった!タカオカチョコレートの工場直売に参戦してきました!

【尼崎市】7月1日はむぎチョコの日!タカオカチョコレートの工場直売にぜひ行ってみて♪

タカオカチョコレート本社工場(高岡食品工業)はこちら

2023/10/01 07:15 2023/10/01 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集