【尼崎市】7月1日はむぎチョコの日!タカオカチョコレートの工場直売にぜひ行ってみて♪

夏場の店頭販売はお休みなので、今シーズンの直売はあと1回!

タカオカチョコレートの今シーズンラストの工場直売は、2022年7月1日ですよ〜。

毎度思うことですが、やっぱり行くといろいろ買ってしまうのですよね・・。

ショコラ生チョコ仕立てはもちろん「鉄板」ですし・・

生チョコラズベリーは家族でいつも争奪戦が始まるおいしさ。

初めてみる商品に遭遇したり・・いつもエコバッグがパンパンになるまで買ってしまいます。そう、爆買い。

すっかりおなじみ、人気の「むぎチョコサーバー」はこちら。

別売りのカップを買って、自分が好きなだけカスタマイズしてむぎチョコを入れられますよ〜。すりきりいっぱいまで入れられるのがうれしいですね。すぐそばに、使い方の説明も貼ってあります。

今のうちに買い出しに行っておきませんか?むぎチョコはアイスクリームのトッピングにもおすすめですよ♪

工場直売は9時から16時まで開催です。むぎチョコの日にぜひ、行ってみてくださいね。

タカオカチョコレート本社工場(高岡食品工業)はこちら  

 

2022/06/28 07:15 2022/06/28 13:01
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集