【尼崎市】行列が・・すごかった!タカオカチョコレートの工場直売に参戦してきました!

タカオカチョコレートの今期の直売が11月よりスタートしています。先日、2020年11月6日(金)の直売に行ってきたので、その様子をちょっとご紹介。

昼過ぎに行ってみたら・・なんと・・大行列。まさかこんなに並んでいるとは・・。朝もすごい行列だったようです。社員の方が列の整理に出る場面も。

だいたい30分ぐらいはかかりますよ!とのことだったので、待つことしばし。待ちながら見ていると、工場の上からひっきりなしに商品が下へ運ばれていました。みなさん大量買いするようで商品がすさまじいスピードでなくなるようです。

中に入るのは「3家族まで」のルールでした!手指消毒していざ中へ。

入ると中にはチョコレートぎっしり。業務用っぽい感じでど~~~んと陳列されています。どの種類も袋にたっぷり入っているのがうれしいです。

こちらは100円バージョン。↓

あと200円と300円の袋づめの他、ボックスタイプのものもありました。

お会計した後は自分で袋詰めします。袋は有料(1枚5円)になのでぜひエコバッグを持参で!買う量にもよりますが、ついつい多めに買ってしまう人が多いと思うので大きめバッグ推奨です。

こちら↓戦利品。ざっと2100円分です。今回もけっこう買ったな~・・でもこれがあっという間になくなる不思議。お家でチョコレート食べ放題!!

こちらのコーヒーチョコ玉(250円)、ひとつだけ食べようと思って開けてみたら・・・気がつけば5つ連続で食べてました。かなりくせになる味です。

大人気の直売なので、行く際は行列覚悟で!さらにこの季節はしっかり防寒対策して行ってくださいね。今月の直売は2020年11月20日(金)と11月28日(土)、9:00から16:00までとなっています。

店頭販売スケジュール

タカオカチョコレート本社工場(高岡食品工業)はこちら   

2020/11/17 07:00 2020/11/17 11:45
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集