【尼崎市】ちょっと先ですが・・つかしんの「コメダ珈琲店」が館内でお引っ越しするようです。気になる移転先は?

先日、つかしんに行った際に気になるポスターを発見。

なんと。グンゼタウンセンターつかしんのひがしまち1階にある「コメダ珈琲店」が館内で移転するようです。

移転先はこちら。そう、以前「ワールドビュッフェ」のあった場所なのです。今のひがしまちのコメダから徒歩30秒ぐらいの距離です。

老舗のビュッフェレストラン「ワールドビュッフェ」が閉店したのは2021年12月のこと。14年間営業していたビュッフェの閉店は大ショックでした。

【尼崎市】残念。つかしんの「ワールドビュッフェ」が閉店するようです。

その後、何ができるかな〜?と何度か気になって見に行っていたのですが・・まさか、ここにコメダが来るとは。これはうれしい想定外でした。ワールドビュッフェの跡地なら、かなりの大型店舗になりそう。これはちょっとうれしいかも?

店舗拡張につきスタッフさんも大募集のようですよ。コメダの快進撃が止まりませんね。オープンは2023年10月予定♪オープン日など詳細がわかり次第、続報をお届けします。

コメダ尼崎つかしん店はこちら(2023年10月、にしまちに移転予定)

2023/07/21 11:30 2023/07/26 13:54
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集