【尼崎市】JR尼崎に和菓子店「ニホンノオカシ」ができるみたい。9月30日グランドオープン予定♪(追記あり)

※追記:こちらInstagramによるとグランドオープンは2023年10月17日に変更となったようです。

読者の方より、「JR尼崎駅北側を東に行ったところに和菓子のお店『ニホンノオカシ』ができるみたいです。少し前から看板ができていました・・」と情報提供をいただいたので、早速現地に行ってきました。

現地に行ってみると・・確かに看板が。シャッターが閉まっているので中の様子はわかりませんでしたが、調べたところ、姫島に本店のあるおしゃれな和菓子屋さん「ニホンノオカシ」の尼崎店がこちらにオープンするようです。

グランドオープンは2023年9月30日、「ニホンノオカシJR尼崎店」としてオープン予定です。

「ニホンノオカシ」のコンセプトは、和と洋の垣根を超えた和菓子店。かりんとう饅頭やモンブランおはぎ、果実ノおはぎ、熟成わらびもちなど、どの商品も素材にこだわって丁寧に作られているようです。見た目も本当におしゃれな和菓子ばかり。これはオープンが楽しみですね。

お店の場所は、JR尼崎駅北側から大通りを大阪方面へ。「ベーカリーダンクブロート」「ニューリトルインディア」と同じ並びにあります。

◎かんちゃん様、情報提供ありがとうございました♪

ニホンノオカシJR尼崎店オープン予定地はこちら(2023年9月30日グランドオープン予定)

2023/08/29 11:20 2023/09/24 23:14
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集