【尼崎市】七松線沿い、立花南生涯学習プラザのお隣に「ドラッグストア」ができるようです。

以前から気になっていた「旧立花支所」の跡地。立花南生涯学習プラザのすぐお隣です。工事中から何ができるのかな〜?と思っていたのですが・・

看板を見てみたところ、大規模開発事業者の名前に「株式会社ザグザグ」の文字を発見。

あれ?ザグザグって聞いたことがあるような・・そういえば以前こちらにも↓ザグザグ建設予定の記事を書いていました。

【尼崎市】大庄武庫線沿い、武庫東生涯学習プラザの近くに「ドラッグストア」ができるようですよ♪

ザグザグは岡山県が本社のドラッグストアチェーンです。岡山のほかに香川や広島、愛媛や島根、鳥取、兵庫に出店中。兵庫県内には姫路や加古川、神戸、川西久代などがあります。どうやら立花にも「ザグザグ」ができるようですね。

いつオープンなのか気になりますね。オープン日など詳細がわかり次第、続報をお届けします。

ドラッグストア「ザグザグ」建設予定地はこちら(旧立花支所跡地)

2023/08/28 07:15 2023/08/28 14:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集