【尼崎市】祝開店♪ 武庫元町商店街に無人チョコレートギフト販売店「CERTIFICATE From Kobe」がオープンしていますよ〜!

先日こちら↓でお知らせしていた無人チョコレート販売店「CERTIFICATE From Kobe(サティフィケイト フロム コウベ)」。

【尼崎市】これは気になる。武庫元町商店街に「チョコレートギフト」の無人販売店がオープンするようです。

2023年3月1日にオープンしました。入り口には開店祝いのお花がたくさん、開店おめでとうございます♪どんな感じのお店なのかちょっとのぞいてみました。

入ってすぐ正面がショーケースです。

右手にシステム説明の看板が。右上にメニューが貼っています。無人販売店なので当たり前なのですが、誰もいないのでちょっとドキドキ。

自分用&お試し用とギフト商品が買えるようになっています。

今回はちょっとお試しで「ミルクチョコ米粉<900円>」を買ってみました。

ちょっと光っていて見えにくいのですが、商品を選んで、紙袋(無料)に入れて・・

セルフレジでお会計・・という流れです。そう、餃子の無人販売店とほぼ同じです。

ラッピングしてあるので、ちょっとした手土産にもなりそう。中身はこちら↓。米粉チョコレートが7本入っていました。

高級ベルギー産クーベルチュールを使用したチョコレートは、米粉のサクサク感があってとても食べやすい。甘さ控えめのおいしさです。個包装で裏にメッセージも書けるようになっていました。

どれにしようかな〜と悩んでしまいそうですが、入って左手にサンプルがあるのでご参考に。

ギフト用にもおすすめの高級チョコレートが無人で買えてしまうのです。気になる方はぜひのぞいてみてくださいね。

CERTIFICATE From Kobe(サティフィケイト フロム コウベ)武庫之荘店はこちら

2023/03/04 07:15 2023/03/04 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集