【尼崎市】つかしんのにしまちテラスに「キッチンカー」がやってきますよ〜!

つかしん キッチンカー ポスター

つかしんで買い物をしていた時のこと。ポスターを見てびっくり。え!にしまちテラスにキッチンカーが来ているの?知らなかった〜!

早速行ってみたところ・・ありました。にちまちテラス内にクレープと揚げパンのキッチンカーが2台来ていました。

朝晩はまだ冷えますが、天気のいい昼間は春の陽気。外のテラスでのんびりするのにぴったりです。ここにキッチンカーがあると最高ですね♪

出店しているのは「キッチン田」の揚げパンとドリンク、「Diamond9」のクレープです。

2023年3月の出店予定は3月4日と5日、11日と12日。どちらも土日の出店で、お店の方に伺ったところ、営業時間は11時から17時までとのこと。

つかしんのお買い物ついでに、ぜひ行ってみてくださいね♪

グンゼタウンセンターつかしん にしまちテラスはこちら

2023/03/05 07:15 2023/03/05 11:28
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集