【尼崎市】掘り出し物が見つかるかな?あまがさきキューズモールで「鉄道忘れ物掘出し市&理由あり品処分大市」を開催中です♪

大人気の物販イベント「鉄道忘れ物掘出し市&理由あり品処分大市」があまがさきキューズモールの花の広場にて開催中です♪

鉄道の忘れ物だけでなく、理由あり品も一挙に大放出中ですよ〜。開催日の2023年3月1日に行ってみたところ、平日の午後にもかかわらずたくさんの人で賑わっていました。

鉄道の忘れ物のNo.1といえばやはり「傘」。
傘コーナーの本数がかなり充実しています。ブランド傘や折り畳み傘、雨傘だけでなく、日傘もありますよ〜。

あぁやはり。AirPods の落とし物も多いのでしょうね・・。ワイヤレスイヤホンや時計などもあります。

新品のハンカチやタオルも!

ワイヤレスイヤホンの空ケースやピンジャックイヤホンから・・

文具や指輪までありました。

会場には理由あり品のバーゲンコーナーもあります。紳士用ベルトや老眼鏡から・・

メンズやレディースのバッグや財布などもありました。バッグコーナーには熱心に品定めしているマダムが多数。種類も多く、ついつい真剣に見てしまいました。

鉄道忘れ物掘出し市&理由あり品処分大市」は2023年3月1日から6日まで。期間中は10時から20時まで(最終日のみ18:00まで)、あまがさきキューズモール1階の花の広場で開催中です。ぜひ掘り出し物を探しに行ってみてくださいね。

鉄道忘れ物掘出し市&理由あり品処分大市チラシ

鉄道忘れ物掘出し市&理由あり品処分大市 会場はこちら(あまがさきキューズモール1階花の広場)

2023/03/02 07:15 2023/03/02 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集