【尼崎市】続報。つかしんの「文具のコンパス」移転のための閉店セールは4月上旬まで!新学期準備に間に合いますよ〜!

先日、グンゼタウンセンターつかしんの「文具のコンパス」が移転のための閉店セール中・・の記事を書かせていただきましたが。

【尼崎市】移転のため。つかしんの「文具のコンパス」が売り尽くしセール中です。

気になる移転時期について。どうやら2023年4月上旬のようです。お隣の「手芸センタードリーム」と同じく、移転先はひがしまち3階とのこと。閉店セールは4月上旬まで続きます。

現在、さらにパワーアップした売り尽くしセールを開催中。

週替わり特価品から学校準備用品、お弁当箱や婦人傘子供傘、レッスンバッグやランドセルカバーなどなど、かなり幅広いラインナップです。

これはちょっと見逃せませんね・・。

学校準備用品も半額以下のセールになっていました。新学期に間に合いますよ〜!
売り尽くしセールのチラシはこちら↓。

チラシ上の「文具業界も震撼する圧倒的な価格でご用意しました」のワードが効いています。かなり気合を感じるチラシです。

文具以外の雑貨や小物もあるので、これは要チェックですよ〜。閉店セール中の4月上旬までに、ぜひ足を運んでみてくださいね。

文具のコンパス つかしん店はこちら

2023/02/28 07:15 2023/02/28 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集