【尼崎市】サイゼが閉店。山手幹線沿いの「サイゼリヤ尼崎立花店」が閉店します。

ここ最近、全国各地のサイゼリヤ閉店のニュースを何度か耳にしていましたが、まさか尼崎市内でも閉店店舗が出るとは。

サイゼリヤ尼崎立花店が閉店するようです。閉店日は2023年2月20日。

2月19日現在、公式サイトにも閉店情報は掲載されていませんでした。まだ閉店ニュースをご存じない方も多いのではないでしょうか・・。

週末のランチタイムにのぞいてみたところ、2階の階段まで順番待ちの人が並び、1階の駐車場もほぼ満車でした。なぜ閉店なのか謎ですが・・本当に残念。

緊急事態宣言真っ最中の時期、号外NET尼崎市でもテイクアウトメニューの紹介記事を書かせていただいたことがありました。

【尼崎市】でかっ!「おうちDEサイゼ」のティラミスが衝撃的なサイズで登場しています。

閉店当日になってしまいましたが、間に合う方はぜひ最後に足を運んでみてくださいね。
閉店後はまたファミレス系のお店ができるのでしょうか?どうなるんだろう?今後の動向も気になります。

◎たくちゃん様、情報提供ありがとうございました。 

サイゼリヤ尼崎立花店はこちら(2023年2月20日閉店)

2023/02/20 07:15 2023/02/20 15:54
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集