【尼崎市】でかっ!「おうちDEサイゼ」のティラミスが衝撃的なサイズで登場しています。

SNSでも話題沸騰!サイゼリヤの「おうちdeサイゼ」のテイクアウトメニューに、巨大なティラミスが登場しました。

このティラミス、ファミリーサイズなのですが・・・・とにかくでかい!

どんな感じなのか実際に買ってみました。「ティラミス クラシコ」のファミリーサイズ(6人分)お値段は1740円(税込)

開けてみたら・・やっぱり巨大です!!デザートおかわりが何回もできそう。コロナ太りに拍車がかかりそう。これ、ティラミス好きにはたまりませんね~・・。エンドレスで食べそうです・・。

冷凍で持ち帰りなので、家で解凍(常温1時間ほど)→解凍後は2~3日冷蔵庫で保存できるようです。

テイクアウトの注文は店舗で直接オーダーできますが、待ち時間を短縮するなら電話かネットでの予約がおすすめです。店舗では専用席でオーダー、そして受け取りになっています。三密を避ける配慮も完璧。

サイゼリヤは今回「おうちDEサイゼ」第4弾としてメニューを追加。テイクアウトのみのメニューもあるので要チェックです。

ビックサイズのティラミス、話の種にぜひ一度試してみてくださいね。↑こちらはサイゼリヤ尼崎立花店です。市内のサイゼリヤの店舗は 尼崎市内のサイゼリヤ店舗一覧 をご覧くださいね♪

サイゼリヤ尼崎立花店はこちら

2020/05/25 07:00 2020/05/25 07:00
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集