【尼崎市】オープンはいつかな?阪急塚口駅前の「大阪王将」の跡地に餃子の「大阪王」ができるようです。

阪急塚口駅の南改札口からすぐ、43年近く営業していた「大阪王将 塚口店」が閉店したのは2022年5月のこと。

【尼崎市】残念。阪急塚口駅前の「大阪王将」が閉店するようです。

老舗町中華の閉店は本当に残念でした。

その後、改装工事中の様子は何度か見かけていたのですが・・ようやく看板が上がってきましたよ。

※情報提供者様より

どうやら餃子専門店の「大阪王」になるようです。

町中華の老舗「大阪王将」の跡地にまた中華系が来るようです。これはうれしい方も多いのでは?

「大阪王」といえば、現在、阪急塚口駅ナカに「大阪王」のテイクアウト専門のお店が入っています。

【尼崎市】阪急塚口駅ナカの「551蓬莱」が餃子専門店の「大阪王」になるみたい。4月15日オープン!

大阪王将の跡地ならスペースもあるので、もしやイートインできる店舗なのかな?どうかな?オープン日も気になります。また何か詳細がわかり次第、続報をお届けしますね。

お店の場所は、阪急塚口駅南改札より徒歩1分、ティップネス塚口店のお隣です。

◎しみー様、情報提供ありがとうございました♪

大阪王 オープン予定地はこちら(大阪王将塚口店跡地)

2023/02/19 07:15 2023/02/19 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集