【尼崎市】残念。阪急塚口駅前の「大阪王将」が閉店するようです。

阪急塚口駅南口より徒歩1分。阪急塚口エリアで長らく営業されていた「大阪王将 塚口店」が閉店するようです。

閉店は2022年5月29日とのこと。うそやん。全然知らなかったので本当にびっくりしました。

お話を伺ったところ、創業は塚口さんさんタウン開業の翌年とのこと。

・・ということは、さんさんタウン開業が1978年なので1979年より営業されているということですね。43年間の歴史がこの5月末で終わります。

このメニューの多さ!町中華の王道のようなお店です。厨房も年季が入っています。

お弁当テイクアウトも便利だったのにな・・なくなってしまうと困る人が多いはず。ただいま「ちょこっと弁当」が大幅値下げになっていますよ。

閉店後は、別のお店が入るという声もちらほら聞こえてきます。

長い間ありがとうございました。閉店までまだ少し時間があるので、お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

◎情報提供ありがとうございました♪

大阪王将 塚口店はこちら(2022年5月29日閉店予定)

2022/05/27 07:15 2022/05/27 09:36
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集