【尼崎市】ちふれグループの美容セレクトショップ「C-Marche’(シーマルシェ)」がオープンします♪

 

あまがさきキューズモールの3階に注目のお店がオープンしますよ〜!
お店の名前は「C-Marche’(シーマルシェ)」。化粧品メーカーの「ちふれ」が運営する美容のセレクトショップです。

こちら「シーマルシェ」では、ちふれ主要ブランドの「CHIFURE」「綾花」に加え、国産オーガニックスキンケアブランドの「do organic」やナチュラルアロマコスメ「do natural」、さらに美容に関する雑貨なども扱っているようです。

背伸びせず、自然体の自分で選んだり相談して 「きれい」を楽しめるお店がコンセプトの「C-Marche’(シーマルシェ)」。適正価格・安全安心の基準で選んだ「ちふれ」のポリシーがぎゅっと詰まったお店になりそうです。

オープンは2023年2月10日。気になる方はぜひのぞいてみてくださいね♪お店の場所はあまがさきキューズモール3階エスカレーターを上がってすぐ、トイザらスの自転車売り場のお隣です。
◎まり様、情報提供ありがとうございました♪

C-Marche’(シーマルシェ)あまがさきキューズモール店はこちら(2023年2月10日オープン)

2023/02/10 07:15 2023/02/10 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集