【尼崎市】え?どうして? JR尼崎駅前のクレープ店が閉店していました。

読者の方より「こちらで紹介されていたJR尼崎駅前のCREPE CITYさんが早くも閉店のようです・・」と情報提供をいただき、びっくり。

【尼崎市】クレープ食べに行く?JR尼崎駅前に「CREPE CITY尼崎店」がオープンしています。

え〜!閉店?ついこの間クレープを買いに行ったばかりだったのに・・。早速、現地に行ってみました。

本当だ。閉まってる。シャッターが下がっており、お知らせが貼ってありました。どうやら2022年10月31日に閉店予定だったよう。

クレープの生地が予想よりも早く完売になってしまったようなので、実際は10月30日に閉店されたようです。あぁ。

グランドオープンが9月17日だったので営業期間は1ヵ月と少し。あまりにも早い閉店にちょっとショックです。どうしたんだろう。

※情報提供者様より

お店の雰囲気も素敵でクレープもおいしかったのにな・・閉店は本当に残念。こちらにお出かけ予定の方、閉店していますのでお気をつけくださいね。

◎ゆーちゃん様、情報提供ありがとうございました。

旧CREPE CITY尼崎店はこちら(2022年10月30日閉店)

2022/11/02 07:15 2022/11/02 11:55
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集