【尼崎市】クレープ食べに行く?JR尼崎駅前に「CREPE CITY尼崎店」がオープンしています。

JR尼崎駅前にクレープとジェラートの素敵なお店がオープンしていますよ。

お店の名前は「CREPE CITY尼崎店」。場所はアミング潮江プラストの1階。2022年9月17日にグランドオープンされたようです。

見た瞬間、入ってみたくなるかわいい外観についつい足を止めてしまいます。

店内はイートインスペースも。

現地に行ったのが日曜日ということもありますが、お客様がひっきりなしに入ってくる様子でした。土日は待つ覚悟で行くのが正解かも?

ジェラートメニューもいろいろ。

クレープメニューは19種類、今回は「クリームチョコバナナ」と「クリームチョコストロベリー」をお持ち帰りしました(痛恨の写真撮り忘れ・・)。

トッピングのクリームがたっぷりで、これはけっこう甘め?と思いましたが、食べてみたら意外と甘さ控えめでぺろっと1本いけます。モチモチ感のあるクレープの皮もおいしい♪

通い詰めていろいろ食べ比べしてみたくなりますよ〜。あまがさきキューズモールのすぐそばなので、お買い物帰りにぜひ行ってみてくださいね。

◎はっさく様、情報提供ありがとうございました♪

CREPE CITY尼崎店はこちら

2022/10/04 07:15 2022/10/04 12:06
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集