【尼崎市】もうすぐ!タカオカチョコレート冬季の工場直売が始まります。2022年11月4日より♪

チョコレート好きには絶対に見逃せないイベント、タカオカチョコレート工場直売についてのお知らせです。

【尼崎市】行列が・・すごかった!タカオカチョコレートの工場直売に参戦してきました!

秋も深まってきたので、そろそろ直売再開?と思っている方も多いのでは?2022年冬期の工場直売は2022年11月よりスタートです。

2022年11月の工場直売は、11月4日(金)・12日(土)・18日(金)・26日(土)。金曜日と土曜日が交互になっていますので、曜日のお間違えにお気をつけくださいね。

こちらは↑6月の直売時のもの。いつ行っても思いますが、目の前にぎっしり並ぶチョコレートにテンションがあがります。むぎチョコサーバーも楽しみ♪

直売は朝9時から16時まで、ぜひエコバッグ持参でお出かけください!楽しいお買い物ができますように♪

ちなみに新発売の「ネットインくるまチョコ」は、ネットの中にクルマ型ミルクチョコレートが入ったとてもかわいい商品です。子供が喜びそう〜。

中にはスポーツカーやタクシー、パトカー、救急車、消防車、バスなど6種類が入っていますよ〜。尼崎市内の店頭で見かけたら、ぜひチェックしてみてくださいね。

タカオカチョコレート本社工場(高岡食品工業)はこちら   

2022/10/18 07:15 2022/10/18 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集