【尼崎市】何ができるのかな?阪神尼崎駅西口、モンパルナス跡地付近の工事が始まっていました。

以前にも書かせていただきましたが、阪神尼崎駅西口にあった「モンパルナス」が閉店したのは2021年3月末日のこと。

【尼崎市】さよなら尼のパルナス。阪神尼崎の「モンパルナス」が3月末で閉店します。

その後、何度か現地を見に行っていたのですが、ずっとシャッターは閉まったまま。これからどうなるのか気になっていたところ、最近になって動きが!

現場付近が白いパネルに覆われていました。どうやら高架下のテナント入れ替えに伴う工事が始まっているようです。

お知らせを見たところ、工事期間は2022年9月下旬から2023年3月予定とのこと。

ちょうど「モンパルナス」のあった場所とその横あたり、自転車レンタルのあたりまで工事範囲になっていました。

お弁当屋さんの「キッチンORIGIN」は営業しています。

高架下テナント入れ替えということは・・何かお店が入るのかな?阪神尼崎駅がさらにリニューアル、今後の展開が気になるところです。

タカ様、情報提供ありがとうございました。

阪神尼崎駅はこちら

2022/10/07 07:15 2022/10/07 11:16
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集