【尼崎市】これは行かなきゃ!尼崎中央商店街に「淡路島バーガー」がオープンするようです♪

尼崎中央商店街で見かけたこちらのポスター。え?「淡路島バーガー」ができるの?

こちらチーターズハンターズのアパレルスペースのあったところです。尼崎市内には「淡路島バーガー武庫之荘店」がありますが、ついに!阪神尼崎に「淡路島バーガー」が来るようですよ。ヽ(^。^)丿

阪神尼崎店のオープンは2022年10月26日とのこと。ボリュームたっぷり、さらに甘味のある玉ねぎがうまいと評判の淡路島バーガー、尼崎中央商店街で買えるのはうれしい♪オープンを楽しみに待ちたいと思います。

淡路島バーガー阪神尼崎店はこちら(2022年10月26日オープン予定)

2022/10/08 07:15 2022/10/08 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集