【尼崎市】阪急塚口に「キンパと韓国惣菜 なな」ができるみたい。2022年10月14日オープン予定!

阪急塚口に、オーガニックや国産食材を使った韓国料理テイクアウト専門店「キンパと韓国惣菜 なな」ができるようです。

8月オープンの予定が2ヶ月ほどずれ込んだとのことですが、10月14日にグランドオープン予定です。もうすぐ!

※情報提供者様より

「韓国美食 韓BAL」から屋号変更でこちらの店名になったのだそう。メニューはキンパだけでなく、ヤンニョムチキンやチャプチェ、チヂミなどもあるみたいですよ〜。

本場の韓国惣菜が手軽にテイクアウトで食べられます♪ぜひこの機会にいろいろ試してみてくださいね。

お店の場所は、阪急塚口駅南口からロータリーを突き抜けて通りを左へ。串カツ田中とセブンイレブンの間から入って1つ目の角を左折してすぐ、婦人服店のお隣です。

◎匿名希望様、パキコ様、情報提供ありがとうございました♪

キンパと韓国惣菜 ななはこちら(2022年10月14日グランドオープン予定)

2022/10/05 07:15 2022/10/05 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集