【尼崎市】うれしいお知らせ♪「武庫川髭の渡しコスモス園」が10月15日より開園します。

毎年10月の声を聞く頃になると、今年のコスモス園は無事開園されるかな?と気になるのですが・・

【尼崎市】朗報。2021年度「武庫川髭の渡しコスモス園」の開園が決定しました。

尼崎市の人気スポット「武庫川髭の渡しコスモス園」2022年の開園が決まったようですよ♪開園日は2022年10月15日(土)です。

写真はイメージです

種まきが無事に終わったというお話は聞いていたので、もうそろそろかな?と思っていた矢先のうれしいニュースでした。コスモスが見られるのは、だいたい10月中旬の満開から11月下旬まで。とにかく、このピンクの絨毯に癒されるのですよね。

※2021年武庫川髭の渡しコスモス園にて撮影

開園日は2022年10月15日(土)〜11月中旬予定、約300台収容の臨時駐車場は9時から16時まで(入庫時間15時30分まで)利用できます。詳細はこちら 武庫川髭の渡しコスモス園についてをご覧くださいね。アクセスMAPはこちら

※2021年武庫川髭の渡しコスモス園にて撮影

河川敷に広がるコスモスのカーペットは圧巻ですよ〜!コスモス園ボランティアの皆さま、今年もありがとうございました。

◎今年のコスモス園は開園するのでしょうか・・と情報提供してくださった皆さま。開園確定のようです。よかったですね♪

武庫川髭の渡しコスモス園はこちら

2022/10/02 07:15 2022/10/02 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集