【尼崎市】朗報。2021年度「武庫川髭の渡しコスモス園」の開園が決定しました。

昨年は残念ながら中止となってしまった「武庫川髭の渡しコスモス園」。尼崎市内だけでなく、近隣の市からも観光客が訪れる絶景スポットです。

写真はイメージです

今年も中止?という悲しい噂もありましたが、コスモスの種まきが終わっているという情報もあり。どうなるんだろう~?とやきもきしていましたが、無事開園の運びとなったようです。やったね♪

写真はイメージです

開園は2021年10月中旬~11月中旬予定、臨時駐車場(300台収容)は9時から16時まで開設となっていますが、週末は混雑するので可能なかぎり公共交通機関利用でお出かけくださいね。詳細はこちら武庫川髭の渡しコスモス園 をご覧ください。
アクセスMAPはこちら

写真はイメージです

コスモス園ボランティアの皆さん、今年もありがとうございました。
※新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては開園を中止することがあります。随時HPをチェックしてくださいね。

武庫川髭の渡しコスモス園はこちら

2021/10/05 07:15 2021/10/05 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集