【尼崎市】残念。南塚口町のカラオケ「スターダスト塚口店」が閉店していました。

振り返れば・・この記事を書かせていただいたのはもう3年前になるのですよね。

【尼崎市】南塚口町の「カラオケまねきねこ」閉店後の店舗は・・やっぱり「カラオケ」になるみたい。いつオープン?もうすぐ?(追記あり)

「カラオケまねきねこ」が閉店した後、どうなるのかな・・と思っていたら再びカラオケ店に。「スターダスト塚口店」として営業されていたのですが、残念ながらこの2022年8月31日をもって閉店されたようです。

全然知らなかった〜!新しい店舗になり、新たな常連さんでにぎわっていた様子でしたが、2020年に入って皆さんご存じの通り、コロナ禍に突入。休業と再開の繰り返しでした。閉店はとても残念です。

現場を見たところ、どうやら工事が始まるような気配も。閉店後のこちらのお店がどうなるのか、そちらも気になります。

スターダスト塚口店はこちら(2022年8月31日閉店)

2022/10/01 07:15 2022/10/01 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集