【尼崎市】気になりますよね。阪急塚口駅前「SOCOLA塚口クロス」の今の様子は?

オープンが待たれる阪急塚口駅前「SOCOLA塚口クロス」について。先日、こちらの記事を書かせていただいていましたが・・

【尼崎市】オープンが楽しみ!阪急塚口駅前の「SOCOLA阪急塚口クロス」に、あの高級食パン店が入るようです♪

すっかり工事も終盤に入っている様子。テナントの看板などもちらほら見えてきました。

取り急ぎ、現在の様子をわかる範囲でお伝えしますね。(写真はすべて2022年9月22日撮影)

こちら駅前駐輪場の前の店舗は、向かって左からたばこ専門店「POPEYE」とカットの「QB HOUSE」「ファミリーマート」。

上を見たらこちらの看板・・。食は愛のキャッチフレーズで有名な「Pantry」や「DAISO」の看板も。「Pantry」のお弁当やお惣菜がこちらで買えるのですね。これはうれしい〜。

バス停前の1階には「ミスタードーナツ」の看板が。阪急塚口駅前にミスド復活です。

こちらは寿司をつまみにお酒が楽しめる、すし酒場の「さしす」。

「センチュリー21」のお隣には・・

IKKOさんのCMでおなじみ、ブランドや貴金属買取の「大吉」が。

ヘアカラー専門店「fufu」。

歯医者さんも入るのですね♪「サンスマイル歯科クリニック」。

TVのCMでもおなじみ「sumo-life」のショップもありました。

さんさんタウン内の「ダイエー塚口店薬局」もこちら1階にお引越しするようです。

現在、さんさんタウンで閉店セール中(2022年9月25日まで)の「メガネの愛眼」もこちらに移転予定です。

オープンが本当に楽しみ♪阪急塚口駅前が大リニューアルするこの秋、まだまだ目が離せませんね。

SOCOLA塚口クロス工事(旧塚口さんさんタウン3番館)はこちら

2022/09/24 07:15 2022/09/26 16:21
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集