【尼崎市】「令和4年度 あまがさき市民マラソン大会」が中止になりました。

昨年2021年にも記事を書かせていただいていましたが、今回もちょっと残念なお知らせです。

【尼崎市】残念。あまがさき市民マラソン大会が中止になりました。

2022年11月に武庫川河川敷にて開催を予定していた「令和4年度 あまがさき市民マラソン大会」が中止となりました。

写真はイメージです

武庫川河川敷の護岸工事等の影響で、安全なコースの確保が困難であることから中止の判断をされたようです。あぁ残念。でもこれは仕方ないのかも・・。

写真はイメージです

武庫川河川敷の気持ちいい秋風を受けながらのランは最高ですよね。中止は残念ですが、来年の開催を期待したいところです。

写真はイメージです

2022/09/23 07:15 2022/09/23 09:16
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集