【尼崎市】残念・・国道2号線沿いにある「ステーキリバーべ」が閉店しました。

読者の方より、「ステーキリバーべが閉店するみたいですよ・・」と情報提供をいただいたので早速現地に行ってきました。

【尼崎市】肉好き必見!ステーキリバーべ尼崎西大島店がオープンしています。尼崎初出店♪

2020年8月に尼崎初出店としてオープンした「ステーキリバーべ尼崎西大島店」。一人でも食べられる鉄板厚肉牛専門がコンセプトのお店です。

閉店日は2022年9月19日とのこと。ちょうど台風14号が関西に接近中の日でした。あぁ・・このタイミングはちょっと悩ましい・・。

こちら↑は以前ランチで行かせていただいた時のもの。「ミスジステーキ150g」、ごはんと味噌汁、サラダ付きです。ごはんがどかんと大盛りで出てきてびっくりしたのを覚えています。

最後にもう一度行きたかったのですが・・本当に残念。女性ひとりでも気軽に入れる雰囲気のお店です。コスパも最高。テイクアウトやお弁当も人気でしたよね。

閉店はとても残念。こちらにお出かけ予定の方、どうぞお気をつけくださいね。

◎ねここ様、情報提供ありがとうございました。

ステーキリバーべ 尼崎西大島店はこちら(2022年9月19日閉店)

2022/09/20 13:00 2022/10/02 02:18
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集