【尼崎市】尼崎中央商店街、堂島グリルお隣の「 ハンバーグ館」のオープン日がわかりました♪

先日、堂島グリルのお隣にハンバーグのお店がオープン予定!という記事を書かせていただいていましたが・・

【尼崎市】オープンはいつかな?「堂島グリル」のお隣にハンバーグのお店ができるようです。

気になるオープン日がわかりましたよ。どうやら2022年9月30日オープン予定のようです。

実はこちらのお店が9月19日にオープン・・という情報をいただいていたのですが、18日に現地を見に行ったところ、9月30日になっていました。

POPを見ると「何事もなければ・・」とあったので、もしや変更の可能性もあるかな?

なぜだろう・・たまに無性にハンバーグって食べたくなるのですよね。牛100%無添加・手作りハンバーグと聞くと、これはかなりそそられます。オープンを楽しみに待ちたいと思います。
◎ネコミ様、情報提供ありがとうございました♪ 

堂島グリル ハンバーグ館オープン予定地はこちら

2022/09/19 07:15 2022/09/19 07:15
momo-wan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集